HOME>トピックス>目的に合わせて選び肌身離さず身につけ悩みを解消

恋愛成就の良縁符

護符の中でも、恋愛を成就させるのが良縁符です。なかなか良い人にめぐり合えない、付き合っても結婚まで至らないなどの悩みがある場合、肌身離さず持ち歩いたり、神棚に祀ったりすると良縁を引き寄せることができます。

合格祈願の考試及格符

考試及格符は、受験や就活などの合格祈願の護符です。志望の高校や大学に合格したい、就活や転職を成功させたい、資格を取得したいなど、試験に関して効力を発揮します。試験中に肌身離さず身につけていると、潜在能力を引き出して実力以上の結果を残すことができます。そのため、試験に合格して希望の学校や会社に合格できるのです。日頃からの勉強もコツコツ行う必要がありますが、自信をもって試験に挑めるようになる護符です。

金運アップの招金銀入宅符

招金銀入宅符は、金運アップの護符です。金運やギャンブル運を上げたい、貯金や財産を増やしたいという場合に効力を発揮します。肌身離さず身につけると、お金に好かれる体質になり金運がどんどん上昇します。思わぬ副収入を手にしたり、宝くじに当選したりするなど、予想していなかった幸運が訪れることもあります。胸ポケットや、お財布、パスケースの中に入れて持ち歩くのが有効です。

広告募集中